UTAGEご覧いただけたでしょうか。


Twitterでは本当にものすごくたくさんの声をいただきとにかくうれしくて仕方ないです。


今日は富山でVBBチームでご飯を食べながら観賞会をしてくれました♪




自分が出てるテレビをみんなと見るってこんなに緊張するんすね。。。


登場から最後まで拍手してくれたみんなにふと心がぎゅっとなりました。


今日はちょっと振り返りましょうか。


もう11年前ですかね。歌手になりたくてオーディションで勝ち取ったデビュー。


avexとUSENのオーディション。


そりゃ夢叶ったと思いましたよ正直。


そこから23くらいまで毎週3回のストリートライブ。


お客さんのいない場所で歌う日々。


それでもできた仲間やスタッフさんのおかげで映画やバラエティー番組にも挑戦させていただきました。


今回舞台で一緒の冠さんはその頃ご一緒したことがあったり、倫也んともドラマで一緒で覚えてないだろうけどその時食堂で一度だけ一緒にごはん食べたのが斗真くん。


歌がやりたいのになにやってんだろ。ってやさぐれてたあの頃に出会った人がこうやって一緒にTVみて乾杯してくれました。


そしてそんな頃から応援してくれる方が一人一人と増えていきワンマンライブが出来るようになった頃には25とかですね。


その後いまだにヒット曲も出せず、それでも応援してくれるみなさんのためにももちろん自分の夢のためにも一歩ずつ進んできた自分をまた新しいステージに連れてってくれたのが親父でした。


とても僕なんかが出れる番組じゃないですよ。前川さん、そして中居さんのおかげでTVで弾き語りをすることができました☆


そこでまた一緒になれたのが中学生から一緒にライブしてた祐太朗くん。そして要くんにユカイさん伊藤さん持田さん森口さん。


お世話になった方だらけです。


初めてでた歌番組のスタッフさんと会えたのも嬉しかったなぁー!


みんなが拍手で迎えてくれたときはプライドしかなかったあの頃が恥ずかしくなりましたね。


デビューしてからもずっと親父から諦めろ。辞めろって言い続けられて『うるせぇなぁ』って思ってた時期もありましたが、今回わかりました。


そりゃあの親父から見る僕の姿は見てられなかったでしょうね。


夢よりも真面目に働いて結婚して。


その方が辛くなかったのかもしれません。


ただ、ひとつ言えるのは、間違いなくこんなに笑ってなかった。


今はV系バンドのギタリストを演じる日々です。お芝居と音楽を両方本気で向き合ってきたから毎日生演奏でできる役だと思ってます。


これが終われば一年で一番大きなライブが待ってます。


今年は大阪福岡東京。


少しずつ。本当に少しずつだけど止まらずに歩き続けています。


今回親父が誉めてくれたのは


『あんなステージでよく演奏できた。堂々としてた。』


と言うことでした。


まだうまいとは言われてません。


次こそは必ずうまくなったな!と言わせてやります。


書きたいことが山ほどあってとっ散らかってますが、とにかく続けてきたよかった。


そう思う1日でした☆


まだまだまだまだです。実力も何もかも。


みなさんの人生の中で一秒でも多く笑える時間を作れるようにこれからも辞めません。


一生続けてやりますんで、どうぞ応援よろしくお願いします。


みんなTVでうたったぞーー!!!!


ありがとう☆


そして親父。ありがとう。