映画『HANA~ひとつ。』クランクアップしました☆


本当に最高の現場で、毎日がとにかくたのしかったです。




初めての主演。


僕なんかでつとまるのか。というのが話をいただいたときの正直な感想。


けど撮影初日からそんな考えはやめました。


つとめなきゃいけないんです。


僕が音楽と同時にお芝居をはじめた理由。


そんな過去はもういいでしょう


今。そしてこれから先は胸を張ります。


背伸びはせんよ。


ただひたすらに頑張ります☆


アルバムのタイトルにJOKERとつけた人間としてやってやります。


まだまだへたくそだなーと思いながら、精一杯本気になれた一ヶ月。


自分の中で新しい何かが始まった気がしました。


これからそんな撮影の秘話なんかもライブでしていきましょうかね♪



そして今日はタビ好きのロケ。


親父と一緒に素敵な旅をしたあと、明日から北九州芸術劇場で公演がはじまる劇団☆新感線『乱鶯』のゲネを見学させてもらいに。


やっぱすごいなぁ。


やっぱりすごい。


釘付けになりながら、久しぶりの再会を楽しみました!


現場で『前川くん』と呼ばれることが多かった僕をみんなが『紘毅』と呼んでくれた初めての場所なんです。


いよいよ夏から始まる公演が楽しみで仕方ない反面、一気に気合いが入りました。


その後、橋本じゅんさんと吉田メタルさんとご飯に誘っていただきここでも笑いまくり。



こうやって役者として一緒に過ごせる。


もう本職は・・・とかやめましょう。


前にもこんなこと言いましたが本気で。


精一杯がんばってきました。


歌ってるのも僕。


演じてるのも僕。


旅をしてるのも僕。


家を作ってるのも僕。笑


これからも全てに死ぬ気で立ち向かっていきますので、暖かいご声援をよろしくお願いします☆


そんな最高の一日は小倉に宿泊することに。


何度もお世話になってるホテルなのですが、急遽廊下和室つきのものすごく広いお部屋に変更してくださって。


どう過ごしていいか戸惑う夜。


最高な日は最後まで最高です。


明日鳥のふんでもおちてきてくれないかな。


うし!!怒濤の日々ももう少し!


JOKERは全力でみなさんを笑わせますよ♪