福井ロケいよいよ明日で一段落です。


今日は越前海岸での撮影☆


南沢さんのシーンで休憩中、岩の上から見学しておりました。



ボルダリングが役にたちました。


めちゃめちゃ高かったから上からみる海岸は絶景♪




明日は個人的に楽しみにしていたシーンの撮影で、終わったら福岡へ。


さらに明後日は別のロケで長崎へ行き久々の東京へ。


そしたらいよいよライブ!


リハを詰め込んでるので一気に切り替えて最高の時間をお届けします。


あらためてですが30日渋谷eggmanです。


そしてこの日はなんと・・・


アルバム『JOKER』から、先日録ったあのPVを全国初お披露目します!!


ぜひおこしください!!



本当に本当に笑顔の絶えない現場。


それなのに決してダレることのない現場。


全員が準備に入った瞬間に空気が変わるから緊張と緩和がたまらなく楽しいです。

僕はまだゴールデンウィークもロケが残っていますが、日数にするとあとわずか。


終わりが見えてくるとさみしくなりますね。


とにかく最後まで精一杯がんばります☆