相変わらず必死な日々を過ごしてます。


今日からレコーディング大詰め。


というか本当はもう終わってるはずだったのですが。。。


さすがにコンディションを整えられない生活だったので延期にしてしまいました。


できなくはない声だったのですが、10年待ち望んだアルバム。


言い訳はしたくなかったので。


まだまだゆっくり整える時間もないので、とにかく焦らずやれることをやって望んだ今日。


本当に良い声が出ました。


ヘッドフォン越しに彦にゃんの『素晴らしい』って声を久しぶりに聞いたときは込み上げてくるものがありました。


涙でも笑顔でもなくどや顔。


内心跳び跳ねるくらい嬉しいけど『ういす』と返す辺り。


大人になりましたねぇ😏


一日で3曲もとれていよいよあと2曲。


やってやるか。


4キロ以上落ちた体重も気合いで5日で戻してやったからもう元通り。


身体作りも再開させて30歳を楽しむとしましょうか。


恋をするのはまだまだ後になりそうだな。


さて。


第二章をはじめようか。