「踊る!さんま御殿!!」ご覧いただけたでしょうか?


序盤緊張して全く喋れずただただ観て楽しんでおりました。


そんな中でもさんまさんがたくさん話をふってくださり、思いっきり笑っているうちに気付けば収録おわり☆


本当にたのしかったー♪


ご覧になった方も楽しんでいただけたらうれしいです♪



出させてもらえて光栄です☆



さてそんな中今日もレコーディング。


本日は・・・



初日に引き続き伊平さんと彦にゃん。


BassはAAA真ちゃんと一緒に歌った『君がいれば』でも参加してくれたTABO-KUN!!


そしてDrms初共演の波田野哲也さん!


そしてエンジニアは知ってる方も多いのでは?




『8ミリビデオ』『君のいない左側』を初めてダンボール戦機シリーズでもお馴染みの斎藤さん♪


とにかくかっこよかったなぁ。


ものすごいのができそうだ。



明日はいよいよ一ヶ月後に迫った唄喋宴の打ち合わせ。


めまいがしそうなくらい充実。


にゃん。