いつも紘毅を応援いただきましてありがとうございます。



、昨年末の開催されました
『聖☆明治座 るの祭典~あんまりカブると怒られちゃうよ~』と
同じく大晦日に開催されました『る・コン~あんなことこんなことあったでSHOW』の発売が決定しました。

≪一般発売≫
6月4日(木)12:00~ る・ひまわりオンラインショップにて発売開始
http://www.lehimawarionlineshop.com/

≪販売価格≫
「るの祭典」 11,500円(税別)
「る・コン」9,500円(税別)

≪内容≫

「るの祭典」
<本編> (収録時間:約5時間18分)
●第一部「豊臣伝授手習鑑」 
●第二部 ショー「北野大茶会」
※第二部ゲスト登壇は全日収録!

<特典映像> (収録時間:約7時間45分)
●舞台裏楽屋映像
・東京千秋楽公演お昼の部&夜の部 その時楽屋では!?
・楽屋に固定カメラを置いてみました
●本編別バージョン集
●バスツアー 大阪版&東京版
●つついづつ PV、PV撮影密着
●バルト☆5 ビジュアル撮影コメント
●ノブとヨメ PV、PV撮影密着
●EX.LE PV、PV撮影密着
●出演者全員意気込みコメント
●小林官兵衛紀行
●且弥くんの正直さんぽ
●上映会 IN 豊洲pit
●上映会 IN シアタードラマシティ
●上映会 IN 名鉄ホール
●上映会 IN 関内ホール
●こばかつ座長の振り返りコメント

そして、同時発売!!
『る・コン~あんなことこんなことあったでSHOW』
<本編>(収録時間:約2時間44分)
●カウントダウン公演全編を収録

<特典映像>(収録時間:約8時間51分)
●カウントダウンの舞台裏~あの時僕たちは~
●19時公演 の部トーク集
●「かみさんぽ」 IN 大宰府
●「DA2-DANZIN」 IN 台湾
●上映会 IN 豊洲pit
●上映会 IN シアタードラマシティ
●上映会 IN 関内ホール
を収録。

皆様、是非ご自宅でもる典、るコン、よろしくお願いします!!


そして今夜は高田馬場! (^З^)/

よろしくお願いします。


スタッフ