今日は遊び倒した休日。


友達と船を借りて大海原へ。





最高な天気のなかシーバス釣り。



シーバスってのはスズキのことですな。



最近けっこう釣れてるとの事なので期待大。



と思いきや水が黒い。


海流のせいか気温のせいか1メートル下も見えない状態。


初心者でも釣らせる知人の凄腕ガイドさんも数年ぶりにアタリすらないと。。。


とはいえ船の上で糸を垂らしてるだけで最高の気分♪


そんな中でも優しいお魚ちゃんが。




一本だけだがうれしすぎたー♪


腕と言うより運だな。


明日から頑張れと言われてるような☆


おかげで腕は。



釣り焼け。


釣り人の勲章!と言いたいが


だっさい。笑



ヘロヘロな身体で夜はボルダリング。



思いっきり遊んだし、大阪公演1ヶ月がんばりますかね!!