今日はタレントフィッシングカップ(TFC)でした♪

番外編を含め四度目の参加。

くじ引きの結果、釣り番組で個人的に大好きな児島玲子さんと英玲奈さんが同じ船でやる気満々ニコニコ

さらにさらにキングオブコメディの高橋さんもいるとあって優勝狙い。

がしかし!さすがはレベルの高いこの大会。

今回はチーム戦4位。

個人戦では優勝まであと2㎝およばすの大健闘☆



堂々の71㎝!!


そして主催のつるの剛士さんとニコニコ




SOPHIAの松岡充さん。





そして今回も豪華な商品。




釣具に釣竿にオレンジ色のファービーべーっだ!

なつかしい。

育ててみようかね。


しっかし本当に素晴らしい大会だと思う。

釣り好きの人が集まり、仕事を忘れてみんなで自然と魚と遊ぶ。

JTさんも街を綺麗にしようと本気。

すごいことがゴミが減ってきた!!

これはほんとに。

毎回みんなでゴミ広いするんだが続けるごとに見事に少なくなっている。


Daiwaさんも毎回素晴らしいルアーをたくさんいただいて嬉しい限りです音譜

つるのさん!!

これからもぜひ呼んでくださいねにひひ!!


ってことで大好きな一日でしたー音譜

自然に感謝☆


あいらびゅーo(^▽^)o



Android携帯からの投稿