ダンボール戦機Wイベント初日終了ビックリマーク

たのしかったー音譜

来てくれた方ありがとーねアップ

明日はイオンモール日の出で二日目。

あつまれーーラブラブ!


さて、先日開催されたサイペ会の話でも。

呼び掛けで集まった数人でご飯会があったのだが、まずは朝陽くん、翔くん、那奈ちゃん、慈ちゃんのメンバー☆

そこに突然入ってきた誠治くん。

誰にも知らせず来ちゃうとこがさすがだねニコニコ

すると剛くん、じゅんさん、えいじさん、よっち、そして雪さんまで!!

すごい集合率爆弾



終わった舞台なのにこれだけ集まるほどホントにみんなサイペが大好き得意げ

昨日のような公演中の話からくだらない話まで、みんなで笑いまくった同窓会のような時間星


今月30日の武道館に向け再び再集結したサイケデリック・ペイン。

もう一花咲かせてやろうぢゃねぇのチョキ


そこに一通のメール。

misono姉ちゃんからお誘い。

ものすごい近くだったから急いで合流音譜

相変わらず相談にのってもらい、後は笑いまくりべーっだ!

これほど芯があってしっかり話を聞いてくれて答えを持ってる人もすごいって改めて思う。

前にも言ったけど姉ちゃんがいることがどれだけ心強いか目

音楽・喋りはもちろん。他にもいろんなことで頼れる存在☆


そんなとき音楽の話から『ちょっとカラオケ唄ってやにひひ』と。

そういえば目の前で唄ったことはほぼなくて。

ライブどころじゃない緊張だったけどね。笑

そこから話は続き『ひろきギターも弾けるんやったっけ?なにか一緒にやりたない?!』

もちろんひろきも『やりたーいビックリマーク』と即決。

ということでなんと
11/24銀座BerryCafe
19時~に開催されるmisonoちゃんのイベントにゲスト参加させてもらうことにアップアップアップ

よんでもらえるなんてうれしいな虹

お悩み相談トークイベント&サイン入りポスター手渡し会ということで詳細はこちら音譜

http://www.avexnet.or.jp/misono/information/live_121124.html

姉ちゃんと初コラボぜひ遊びにきてねニコニコ

もちろんギターを持ってくから即興コラボも???

喋って笑ってたのしもーアップ


んぢゃ今宵もあいらびゅーo(^▽^)o


Android携帯からの投稿