巨人がいよいよ王手をかけたねん。

相手が一番点を取られたくない時に打つ。

これがとにかく大切だと思ったね得意げ

この教訓をいかす場面は僕らじゃあまりないけど。

勝負事はそうなんだろうと思った☆

ダーツで使えるかニコニコ


さてそんな中、昨日はバンダイさんでインタビューアップ

今回もものすごいたくさんお土産をいただきました音譜

ダンボール戦機のプラモからガンダムシリーズまでべーっだ!

さっそく武者頑駄無を。





いくつになっても熱中しちゃうね。

そろそろ置く場所増やさんと。


したらダンボールシリーズ作りまくるぞー音譜

ほらダンボール戦機のってボリュームあるからまとめて飾りたいのよにひひ


ちなみに次回シングルにつくプラモもGET!!



なな

ななな


にゃんと世界に1つだけのオルジナルバージョン!!!!!!!!!!

写真はのせていいのか確認ちう。笑

おたのしみにー音譜


あいらびゅーo(^▽^)o



Android携帯からの投稿