Oh!どや顔サミット

ご覧いただけたでしょうかニコニコ

二世ってすごいですねぇ。

豪華ですねぇ。

浮世離れですねぇ。

今はふつーよ得意げ

500円出し惜しむからね。


さて今日は会社で打ち合わせ。

エレベーターおりたらなんと江頭2:50さんが!!

俺が大好きながんばれ!エガちゃんピンの収録。

DVDフルコンプしてる僕としては、なんとしても見逃せない!

と思ったら仲の良いスタッフさんが!!


ということで寺田さんも一緒に・・・



物申ーす!!


そして



ドォーーーン!!


さらに




地球持ち上げ!!


エガちゃんさすがですアップ

もう一枚とろう!!

もう一枚!!

とこんなに撮ってくれましたアップ

いやーうれしい。


その後11月9日の誕生日に行われる

6周年&バースデー&新曲リリースのスペシャルライブ『百石一鳥』の打ち合わせへ。

とにかくたっぷりやります。

歌いまくります。

興味がある方はぜひとりあえず見に来てください!!

曲は全部聞けるし喋るしサイン会もあるからせっかくの話せる機会だし音譜

会えるの楽しみにしてるよーアップ


ここでしか手に入らないものもあるしね。

しししにひひ


あいらびゅーo(^▽^)o

Android携帯からの投稿