アメーバピグをはじめて見て楽しんでおります。

釣りまくりよ。

かなり前にピグだけ作ったみたいでこんなのがいた。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba

茶髪だったころか。

めがね。

守るべき人くらいの頃かなにひひ

今はちゃんと変身完了♪


今日は姉ちゃん家族と遊んでたんだけど、やっぱ姉ちゃんは奇跡発言が多い。


『運動会いってきた♪』

っていってライオンの写真を見せて来る。


ご飯つくった時も『ごちそうさまひろき君♪』

と言いたかったらしく『ごちそうさま君ひろき♪』という。

さすがでやんす。


さていよいよ百石一鳥のことも進めないと☆

セットリストとかもね音譜

たのしみじゃ~~~~~べーっだ!


そのまえにいくつかライブもあるし、あえるのをたのしみにしてるよ~♪


あいらびゅ~o(^▽^)o