日テレ『好きになった人』出演させていただきましたニコニコ

渡辺直美さんが僕の名前を書いてくれてたと知ったときはビックリ。

Twitterで知り合い、その直後に同じ現場で交換してメールでのやりとりだけだったから得意げ

うれしいじゃないの音譜

ありがたいことですよ☆


カップル誕生ってなってたけど彼氏彼女ってことぢゃないのよ!?

だったらテキトーすぎるしね叫び

選んでいただけたことだけでもめちゃくちゃ嬉しかったから、絶対に食事に誘おう!と決めて望んだ収録にひひ

しっかりとご飯でも食べにいって仲良くなりたいとおもいまーすアップ


さて明日は休み明けの2公演!!

気合い入れていくで爆弾

今宵もグッズ紹介。



サイペTシャツ!!

これきてさわごーぜーべーっだ!

んぢゃ。

あいらびゅーo(^▽^)o

Android携帯からの投稿