どもー。

今日は久々に天気が良かったね晴れ

明日から台風すごいみたいだからみんな気を付けるんだぞ!!


今日は劇団☆新感線『シレンとラギ』を観てきた♪

さすがの一言。

笑いまくりと言うか笑わらせまくりの方が正しいなにひひ

ダイナミックだし殺陣シーンはかっこよすぎるし。

最高でしたアップ


夏に参加できると思うと・・・ドキドキワクワクだぜ。


さて、そんなひろきのマイブーム。

その名も

ナイス蚊っち



ハエとか蚊を叩くやつパー

この時期はどうしても庭に虫が出てしまってね。

ぶーんぶーんとうるさいのよ。

そんなときこいつで叩くと

『バチドンッ

っと電流が出て一撃。

ここんとこ庭で蚊と戦っておりますグッド!

しかし家に置いておくと、電源切っても残ってた電気に妹がビリっ雷と。

とはいえビリビリくるおもちゃ程度の電気よ得意げ

なので

蚊を叩く僕。

働くナイス蚊っち。

働きすぎて妹をやっつけるナイス蚊っち。

兄を叩く妹。

また蚊を叩く兄。


と、謎のスパイラルを繰り広げております。


ぢゃ、明日も元気にいってみよーニコニコ

あいらびゅーo(^▽^)o


Android携帯からの投稿