どもー。

やっぱり生がスキ!@新宿角座

第二弾いってきたぞー!

オジンオズボーンのお二人とトークライブ。

喋りっぱなしの二時間。

とにかくたのしかったー♪

今回はお馴染みコーナーから前回の大好評企画『ひろきんぐの初めての○○』も。

まずは

初めてのあいうえお作文。

これは篠宮さんが圧巻の解答だったね!笑

高松さんは俺のオチの直前で書き間違えまくり、先に爆笑取ってっちゃうしむっ


続いて初めてのリアクション芸2

今回は(ケツバット)(ゴムパッチン)(低周波治療機)とどれもテレビで見たことあるやつ。

ゴムパッチンと低周波ビリビリやったけど。

んーすごかったね。

すごかったね。笑


Web配信終了後は来てくれた方だけに
初めての即興コントを。

これもぐっちゃぐちゃで笑いまくった爆弾

そして最後に

初めてのドッキリ。

先日の打ち合わせちうに篠宮さんと高松さんがガチ喧嘩をするというドッキリ。

恥ずかしすぎて詳しくは書きませんが、とにかく僕にドッキリを仕掛ける方。


クッションを3つ用意しておいてください。


ほんとに笑いまくりの時間をみんなと過ごせてよかった!!


あいらびゅーo(^▽^)o


写真はまだ受け取ってないから最近よくつけてる時計たちでも。




Android携帯からの投稿