どもー。

今日はいろんな人が観にきてくれた♪

夏にサイケデリックペインで一緒の内田朝陽くんや遠藤要くん丸高愛実ちゃんニコニコ

そして親父。

デビュー同時、一度だけライブに来たことがあるけどそれ以来初めてかな。

とはいえ特別なにをやるわけでもなく、いつも通り精一杯やるだけ。


なんか不思議な感覚で正直あんまり感想は聞きたくなかった。

いつもダメ出しばっかだからむっ

けど今日初めてものすごい誉めてくれた。

ついさっきまで話してたけど、歌は『よくここまでできるようになったな』って言ってくれた☆

お芝居に関しては『やっぱ俺の息子だな』って笑ってた得意げ

肩が上がるクセ・歩き方・言葉のイントネーション・・・自分で気になるとこは全部親父と同じだってことは気づいてた爆弾

そりゃそうだわな。


いろいろ話してて親父がこの仕事を反対してた理由がわかったな。

例えば俺が好きな人と結婚して、その人と大切に育てた息子に同じ仕事をさせたいかと言われると・・・ショック!

デビュー前は反対しまくる親父に腹がたったし、理解してくれないことが意味わかんなかった。

けどそれが優しさだったのかなぁって。

だって俺必死に6年目を生きてるけど、決してこの道で成功してるわけぢゃないからね。

正直もともとは音楽だけでやっていこうと思ってた人間だしさ。


でも今こうやって大好きな仲間を集めて座長として舞台をやってる。

『なんで俺が座長?』って何千回も思ったもの。笑

それでもいいの。

キャスト・スタッフ、そしてなにより来てくれるみんなが受け入れてくれるなら俺はやる。

やりきる。

自分ができることをやってやる。


CDが何枚売れたとかテレビに何回でたとか、そんな話親父にとっちゃどーでもよかったのかもね。

ただ俺が本気になって、本気で悩んで、本気で笑ってる姿を初めて見せられたし、だからこそ応援してくれたのかな。

よくいろんな人に『親父をこえろ!』とか言われるけど、バカいってんじゃないわよシラー

親父としてのこういうことを知れば知るほどどんどんでっかくなってくの。

越えられないのが父親。

みーんな一緒でしょ?


だから俺は自分がいつも本気でいることを心がける。

常に本気でいること。

結果が出なくても諦めなきゃ結論にはならん。

『一番にはならなくていいから、やれることをやれ』

子供のころからずっと言われてきた事をしっかりとやっていこう☆

うし。

残りもやったる!!

明日も晴れますように♪




あいらびゅーo(^▽^)o

Android携帯からの投稿