どもー。

やぱ生いってきやしたー♪

参加してくれた方ありがとー!!

たのしかったぜ!!

しかも今日はなんとこの方が・・・



オジンオズボーンの高松さん!!

昨日の夜『明日遊びいっていい?』ってメールが来て、ホントに遊びに来てくれましたにひひ音譜

この番組に少しでも力になりたいと本気で言ってくれるんすよ。

お笑いライブに俺のライブ。いつの間にか前川紘毅に欠かせない人になりましたなべーっだ!

これからもよろしくっす♪

またいつでも遊びに来てくださ~いビックリマーク

終わったあとはちょいとドライブ。

『助手席が若い子やなくておっさんでごめんなー。』と最後まで思いっきり笑わせてくれましたニコニコ


さて明日からも稽古が続き、途中でライブやらサイケデリックペインのバンドリハやらいろいろあるからとにかく今は頭がパンクしそうだに叫び

どれに対しても120%やる。

けど集中力は80%くらいでね。

楽しくやらなきゃ意味がない!!

キング流で突っ走んぞ!!

ぢゃあな!

あ、

あ。

あいらびゅーo(^▽^)o

Android携帯からの投稿