まずは。

つっかれたー!!!!

チョー気持ちいい疲れだアップ

唄喋宴11章、大成功でした!!

ばか寒い中来てくれた方、本当にありがとう!!


今回はお寿司屋さんやったり、映像もたっぷりあったり、かなり唄喋宴らしさが出てたと思う。

エレベーター降りた瞬間から唄喋宴開演。

プロデューサーとしては大満足です。


今回はなんと『やっぱり生がスキ!』でもお馴染みのオジンオズボーンの篠宮さんと高松さんが見に来てくれたんす音譜

せっかくきてくれたなら!と言うことで。

ステージに上がっていただきましたーアップ

これだけは言っておくと、来てくれることは知ってたけどステージに上がる事は本気で打合せなしです。

ライブ直前に『まさか呼ばないすから♪』と一言声をかけただけ☆

そしてライブ中呼んでみるとまさかの二人ともハンドマイク持ってたからね爆弾

これには本気で笑った!!

トークからネタまでやってくれて、篠宮さん高松さん。

本当にありがとうございました音譜

ちなみに高松さんはステージ上で俺のカルピス間接キス事件についてライブ後楽屋で。

『ホンマごめんなさい!!どっちかが止めてくれると思ったんです!!』と最後まで爆笑でしたドンッ


今日は新曲『さよならなんて言わないで』も披露したし、真ちゃんとの『君が大好きで』のPVも初御披露目!!


楽しかったなぁ♪

Do Wak パラッパも僕の貯金箱も。

みんなで大合唱ありがとう!!

ひとつだけ言わせてもらおう。

あれはねぇ。


ちょー気持ちいいんだぜドキドキ?笑

みんなで歌う瞬間が最高だチョキ


このライブには思い入れがとにかく強くてさ。

正直最初はスタッフもほとんどいなくて、何から何まで全部考えてきた。

オープニング映像だって作ってもらえないなら自分で作ってやる!って反抗心からはじめたからね。

けど今は違う。

スタッフも増えて負担もすごい減った。

それぞれがいろんなアイデアを出してくれて来てくれるみんなのために汗をかいてくれて。

だから今はせめて自分ができることはやろう!そんな気持ちで作ってる☆

けどどうしても気持ちが先行して無理を言ったり困らせたなぁと思った。

それを聞いてくれてやらせてくれるJ-POPCAFEとスタッフに改めて感謝します。

ライブ中に発表したけど、3月31日で唄喋宴はJ-POPCAFEを卒業します。

理由は、理由なんてどうでもいいか。

前向きな卒業☆それだけはいっておく。

最高の最後までとにかくバカ騒ぎしてやろうと思う。

唄喋宴に一番大切なもの。

『みんな』

あの空気を好きでいてくれて、心から楽しそうな顔をみせてくれるみんなに改めて感謝します。


本当にありがとうございました!!


バンドメンバーも最高だったぜい!!


みんなあいらびゅーo(^▽^)o







Android携帯からの投稿