おわったーーー!!

映画『瞳をとじて』無事クランクアップしましたーべーっだ!


今回は本当にいい経験になった☆

共演者のお芝居をたくさん見てた。

最初は、少しだけ周りをみる余裕が出てきたのか。と思ったがそうではなく。

ただ俺自身が、見よう!と思ったんだと思う。

向上心がでてきた☆

萩原流行さんにはホントにいろんな事を教えてもらって、そしてめちゃくちゃ笑わせてくれて感謝アップ

葉山陽一郎監督は自信をつけてくれた。

歌手としての会話はひとつもなく、ただただ俳優として接してくれた。

歌手としてやって来た自分にとって一番の不安を全く感じさせないでくれた☆



ヒロインの福地亜紗美ちゃんは、一番一緒のシーンが多かったかな。

どんどん仲良くなって今日のシーンなんて『いつものあれね♪』っていうくらいあっという間に撮りおわった得意げ

笑顔で現場が和む和む。


そしてブログにも度々登場したみんな。

とにかく楽しかった!!

誰一人として曇りのない本気で笑い合える時間が最高だった☆

一人一人キャラクターは違うのに、兄弟みたいにずっと一緒にいた。

この時間にどれだけ救われたか。



そして素晴らしいスタッフの方々。

朝現場に入って『おはようございます!!今日もやっちゃいましょう!!』の一言で眠気はぶっ飛び、笑いの絶えない現場☆

けど一度カメラが回ればピリッとはりつめる空気。

そして直後にまた笑顔。

楽しかったなぁにひひ


明日からも引き続き写真載せるけど、とにかく自分の中でいろんな事を考え、いろんな事が変わった二週間でした☆

短期決戦であっという間だったから、なんかさみしいな得意げあせる

心からみなさんに感謝してますクラッカー


そしてその後は思いっきりはじけた爆弾




FIFAクラブワールドカップのバルセロナ初戦へ!!

ゴールが目の前の席。

生で世界一のプレーを思いっきり堪能♪

たまらんかった。


今日からロケで遅れていた音楽活動が再開。

切り替えて大急ぎで仕上げなきゃ間に合わないショック!

だけどさすがに今日はヘトヘト。

とりあえずしっかり睡眠とって、明日からフル回転でいくぜ!!

最高の気持ち。最高の疲れの中。

まずはゆっくり夢を見ようと思います☆


今宵もあいらびゅーo(^▽^)oドキドキ

Android携帯からの投稿