ロケ三日目も無事終了~にひひ

現場の雰囲気もかなり和やかな感じで楽しい♪

萩原流行さんがとにかく面白くてゲラゲラ笑いあったり、子役の子達に算数を教えたり一緒に遊んだりo(^▽^)o


学校の先生の方が向いてるんじゃない?笑 って言われるほど、とにかく仲良し☆

ヒミツキチと貯金箱も歌ってくれるんだけどこれがまたかわいいんだラブラブ!

そんな愉快な仲間たちを紹介!!

まずはこちらの4人!



右から五十嵐レンくん。

とにかくゲームが上手くてマリオカートをバンバンクリアしてキャラクターん増やしてくれる音譜しかも好き嫌いが似てて弟にしたいにひひ

松本結愛ちゃん。

とにかくかわいい。ちょっと楽屋を離れてると『もぉ~どこいってたのぉ~むっ?』と来てくれて、それだけで連れ去りたくなるラブラブ!

大人組の岩井七世ちゃん。

ほんわかしすぎたキャラクターと、突然発するおもしろ発言がツボニコニコいきなる『バルタン星人』とつぶやいたり。笑

そして信江勇ちゃん。

もう鉄板。何しても面白い!!なにふっても爆笑しか返ってこない。あんまりいじるすぎると『おいダンボール!』とツッコんできてまた爆笑爆弾

こんな感じで楽しくやってますチョキ

明日以降ものせてくでーo(^▽^)o

んぢゃ今日もあいらびゅーアップ

Android携帯からの投稿