ども♪

スペシャルライブ“十石一鳥”のオリジナルグッズが完成!!

1つ前のブログをチェックにひひ

なんと26こ限定のハットも。

一生ここでしか手に入らないのでぜひゲットしちゃってね☆


さてさて。

昨日はデビュー6年目スタートの日アップ

まずはPurple Daysのニコ生に出演させていただきやした♪

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-2000-01-01 01.45.17.jpg2000-01-01 01.45.17.jpg

ソウルナンバーの話からドライブデードでの仕草の話までたっぷりと笑ってきやした得意げ


そして番組終了後は5周年会を開いてくれました~クラッカー

裕一郎(平田裕一郎)と愛実ちゃん(丸高愛実)も参加してくれてスタッフさんたちやきに~く~ドキドキ

とにかく美味すぎる肉を食べまくってお酒飲みまくって酔っぱらったラブラブ!

ケーキも用意してくれたり☆


こういうの初めてだから照れくさかったけどとにかく嬉しかったなニコニコ

2件目に移動した直後にカウンターで寝てたのはご愛嬌音譜


くだらないオバカな話でゲラゲラ笑って、真面目にこれからの話をしたり。

本当に良い時間だった!!

自分の居場所を見つけたっていうか。。。

自分変わったなぁって☆


今日も言われたけどさデビュー当時とにかくめっちゃ暗かったし、笑わなかったし飲みになんていかなかった。

人間嫌いがピークの頃だからね。

けど今はみんながむちゃくちゃスキだ。

一緒にいるとうれしくなる。

頑張ろうって思う。

6年目。

もう結果を出したい。

すっげぇ怖い事だらけだけどそれで良いんだと思う。

それ以上に支えてくれる仲間であったりスタッフが周りにいるから、それでいいんだと思う。

甘えるところは甘えて、やるときはやる。

6年目のテーマは『勝ちにいく』

これで行きたいと思う。


やるぞこら!!


明日はU-stripとアメスタ“やっぱり生がスキ”の生放送DAYアップ

寒くなって来た事だし、心温まる恋の話でもしましょうか☆


んじゃ。

あいらびゅ~音譜