第6回タレントフィッシングカップに出場してきました!!


とにかく何が何でも出たかった大会。

つるの剛士さん主催のシーバス(スズキ)釣りの大会☆

つるのさんと初めてお会いした時にその話をして、今回誘っていただきましたアップ

正直昨日の夜ワクワクしすぎて一睡もできなかったからね。。。

早朝そのまま会場に向かってまず出場者にビックリ。


後ほど大会結果のURLを載っけるからそこでみてくらさい♪

俺がいるのが申し訳ないくらい。


そんな中まずはみんなでゴミ拾いスタート音譜

みんなで釣り場をキレイにして行く。

本当に素晴らしい大会ですよ。

汗かきながらみんなで集めた大量のゴミをしっかりと処分して、いよいよ開会式。

そしていよいよいよいよ出船!!

オイラが載ったのは4号艇。

メンバーは

男性・仁科克基さんとオイラだけ。

女性・水野裕子さん・福島和可菜さん福島舞さん姉妹。

キレイな方がたくさんの幸せな船でしたラブラブ!

しかしいざ釣りが始まるとさすが。

みんなむちゃくちゃ上手い!!

レベルの高さに驚きながらとりあえず必死にスタート。

まずはまぁまぁのサバが2本☆

しかし狙いはシーバスという事で移動。

すると・・・

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0619.jpg

とりあえず1匹ゲット~♪50cm

ちょいとちっちゃかったけど一安心☆

その後は何度か逃げられて最後の最後にもう1本!!

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0624.jpg

どかーんと61cm♪

サイズアップに成功して帰港☆

いろいろ結果発表!!

ものすごいたくさん賞があって、しかも景品がむちゃくちゃ豪華!!

すごかったなぁ。

釣り大会らしい賞から笑える賞まで発表が終わった後、いよいよメインのシーバスTOP6の発表。

ドキドキしながら期待しているとなんと3位でしたクラッカー

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0638.jpg

トロフィーはうれしすぎるしょぼん

やった~~~~!!

景品はこちら!!

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0634.jpg

釣りグッズからバッグになんでも使える太陽発電機にまだ発売されてないリール!!

うれしすぎますしょぼん


ちなみに4位が仁科克基さんで準優勝が福島和可菜さん!

僕らのボートが上位を総なめ♪素晴らしいチョキ

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0629.jpg

そして今回ものすごくたくさん喋った格闘家の武蔵さん☆

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0628.jpg

とにかく優しい方でビックリショック!

表彰式ではお互い欲しい商品がかぶっていたり、二人で騒ぎまくってました♪

今度一緒に釣りにいく約束までアップ


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0631.jpg

そして参加者のみなさんと☆

左から、つるのさん・ガレッジセール川田さん・TKO木本さん・オーケイ小島さん・misonoちゃん・水野裕子さん☆

川田さんとも初めましてだけど、日本全国の釣りの話で盛り上がり、木本さんはむちゃくちゃ感じのいい方☆

水野さんは釣りが上手いしいっぱい笑わせてくれたし、やっぱりみんなすげぇにひひ

おれも早く追いつけるようにがんばるぞい!!


とりあえずこんな感じで☆

また明日にでも全員集合が載せられたらなぁと思ってます。

大会の結果はこちらから♪


協力してくださったスタッフの方・参加者のみなさんをはじめ全てのみなさまに心から感謝します☆

最高に楽しませていただき本当にありがとうございました!!

ぜひ次回もよんでくらさ~いニコニコ

では50時間振りに寝よう。

すみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~らびゅ。