Ameba Studio

前川紘毅の「やっぱり生がスキ」

第一回目の生放送無事終了しました~にひひ

有料放送ということもありましたが、たくさんの方の参加にただただ感謝しておりますラブラブ!


番組中はとにかく『エロトーク』

こればっかり。

始まって早速ブラジャーについてワイワイ話したり。


相談コーナーも終わり、生電話のコーナーでは紹介した電話番号に早い者勝ちでかけてもらいスタッフすら声が聞けない状況で相談に応えました☆

まぁ~だみんな照れてるな得意げ

行為をすませ・・・的な言い方だもんひらめき電球


えっち!

とはっきり言ってもいい番組なんだぞべーっだ!

どうせ俺にしか聞こえてないしね♪


まぁとにかく笑いまくりの1時間でした!!

また来週~とかいいつつ来週はスケジュールの都合により早速お休みです。笑

再来週からまたばか騒ぎしたいと思います!!

これからどうぞよろしくお願いします!!


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-2107_1_110915_230423.jpg

これから出演機会も増えるであろう、スタッフのジャワ君。


『彼は絶対にチェリーボーイだ』というコメント殺到で大爆笑のまま放送が終わりました。笑


さぁて明日はこれまた楽しみすぎる場所へ・・・

ワクワクして寝れるかな。。。


早起きがんばろう!!

すみ~~~。

そしてあいらびゅ~チョキ