a-nationいってきたどーo(^▽^)o


ついて早速始まったAAAアップ



真ちゃんカラーでガッツリ応援してきたにひひ

盛り上がるねトリエーは♪

メンバーのみんなにもツアー以来に会えたし音譜

その後、鈴木あみちゃん、千紗ちゃん、misono姉さん、TRIPLANEのみなさんなどなど、みんなにもあえて楽しかったニコニコ

misonoちゃんのテンションが面白すぎて楽屋に長居させてもらっちゃったけど。



$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0567.jpg

裕一郎と丸高愛実ちゃんとも合流して再びワイワイにひひ


後半戦はこの方々と。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0571.jpg


DigiCutのMANA-B(マナビー)さんとTRIPLANEの周さんチョキ

マナビーさんはなんだかんだ初対面だったのに真ちゃん・直也くんからよく話は聞いてたからいきなり一緒に行動してた得意げ

お互いオープニングアクトトークなんかもしていよいよ浜崎あゆみさんの出番。

ということは・・・

直也くんの再登場!!

ということで・・・

UN Tシャツで応援!!

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0574.jpg

あれ?

なんでこれだけ写真逆さまなの?

けど逆さまでもUNだねひらめき電球


マナビーさん千紗ちゃん千晃ちゃんたちと『なおやーーーーーーーー!!』と叫びまくりで応援してきましたニコニコ


なんだかんだ今までで一番楽しんだかなクラッカー


帰りはちょっと離れた駐車場の場所を間違えて完全に迷子。

真っ暗だし畑しかないし、途方に暮れて民家に突撃。

すると全然場所が違ったらしく、親切に駐車場まで送っていただきましたかお


どれだけずうずうしいのやら。

最後まで人の温かさに触れた1日。

いい日だったなぁ☆


明日からいよいよライブモード!!

気合いいれていくぜ音譜


今日もあいらびゅ~アップ