スタッフです!おはようございますキャハハ


昨日は

イオン上里でインストアライブをやらせていただきました~~~LOVE


お越しいただいた皆さんありがとうございます!!



スタッフが勝手に

「ヒロキングライブ」と銘打って

(↑本人に当日まで言うの忘れてましたっ。

というか、前日フライヤー作成中に思い浮かんだのですあはv

お子さん、キングの大好きな女の子、

大人の皆さん、み~~~んなに喜んでもらえるライブを目指したのですが

いかがだったでしょうか??


皆さんの温かい声援・手拍子・歌声は

ヒロキングチームみんなテンションあがりましたっっアゲアゲアゲ


そんな昨日の様子をちらっと・・・


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba


パーカッションまちゃさんにも

参戦していただきましたぱちぱちぱちぱちぱちぱち


会場もショッピングモールということで

「ダンボール戦機」仕様ですっLOVE

前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba


↑↑↑こちら2回目~~。


イオン上里でのイベントを終え

昨日静岡入りした前川紘毅チーム!



そう、今日はイオン富士南にて

イベントやっちゃいますおんぷ。


昨日はおいしいご飯を食べ、

たっぷり遊んだので

エネルギー満タンです


本日のイベントは

イオン富士南 1Fセントラルコート

①14:00~ ②16:00~


お近くの皆さんはぜひお越しください~~~おんぷ。おんぷ。おんぷ。