ども。

横浜のイベントいってきたど~ニコニコ

梅雨とは思えない快晴で、汗をかきながら唄ってきた♪

久々に一人だけでやったからなんか逆に新鮮。

たまには良いもんだ。


来てくれた方ありがと~アップ

お祭り感たっぷりで楽しかったねべーっだ!

記念写真の時間もあり、大満足でした☆


ライブ後はお祭り自体を満喫。

まずはB級グルメで有名な厚木白コロ。(だったっけか?)

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0175.jpg

ツイッターとは微妙に違うショット。

まぁようはホルモン焼きですな。

うまかった~~~~~ドキドキ


今日はスタッフふくめ男だけだったから、昼間っからオバカトークで盛り上がりまくりチョキ

最高だね。


んでもってWWEのブースを発見!!

海外のプロレスですな。

実はかなり長い間見続けてるのですよ。

意外な趣味。

しかもチャンピオンベルトを持てるとのこと!!!!!

えいっ!!



$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0178.jpg

僕の右の紫のTシャツ着てるのがジョン・シナね☆

分かりやすく言うと、ラップ唄って戦う人。

んでオイラとの間にいるでっかいのがビックショー☆

分かりやすく言うと、ひたすらデカイ人。


んで反対側半分見えてる方がオイラの中身の人☆

いつもお世話になってますにひひ


失礼しました。


今日もあいらびゅ~音譜