どうも。

昨日は真ちゃんと遊んでて家電の設置してあげてたらいろいろトラブルがあり結局宿泊ニコニコ

直也くんも参加で朝まで笑いまくってましたとさにひひ

やっぱ真ちゃんはおもしれぇや♪


さて。

そんなオイラですが、6/19 唄喋宴Vol.9 で新企画をスタートします!!

その名も・・・


H cafe


エイチカフェ じゃないです。えっちカフェです。

ここは重要ね得意げ

ヒロキングプロデュースのカフェが限定オープン!!!!


オリジナルメニューでちゃんとした食事が食べられます。

レストランですな。

メニューの名前はオイラの曲名たち♪

好きな食べ物で選ぶもよし。

好きな曲で選ぶもよし。

ぜひお腹を空かせておこしくらさい音譜

ちなみにここではいろんな映像が見れます。

ここでしかみれないものや、あの感動の映像まで・・・

その他にも個展じゃないけどとにかくヒロキングのいろいろな物を展示チョキ

唄喋宴はただのライブじゃねぇぞってこと。

最初から最後まで楽しませるぞコラ!!


おたのしみに~~~。

さて。

ではちょっと投げてきます。

何をって?

ダーツ?

いや。

愛を☆


ダーツです。

写真はツイッターで話題になった1枚。

最近のプリクラはとにかく目がぱっちり映るという事でトライ!!

ワクワクしながらパシャリと♪

じゃん!!

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-imageView.jpeg

いやいや。

目と認識されてないの?


あいらびゅ~ラブラブ!