ども~。

お久しぶりね。


いよいよ『僕の貯金箱』がリリースになり

六本木ミッドタウン

ラゾーナ川崎

福岡(AAAツアーOP)

長崎(AAAツアーOP)

ららぽーと新三郷


と連日ライブ中でございます音譜


とにかく本当にたくさんの人に来てもらって俺はうれしいよ。

いろんな人にこの曲を聴いてもらっていろんな人と一緒に唄って俺はうれしいよ。


その結果・・・


眠いよ。


必死になって唄ってるが、なにせ移動距離がすごい!!

東京ー神奈川ー福岡ー長崎ー埼玉ー東京

しかも明日も再び埼玉往復があったり。。。


オイラにマイレージ機能があったらものすごいたまってるよかお

たまったポイントで犬2匹は買えるよ。


とはいえ明日で怒濤の移動は終わりかな。

最後までがんばるぞい!!


とにかく改めて、この数日間応援に来てくれた方。本当にありがとうアップ

写真は今回で実は一番仲良くなった?この人と。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0130.jpg

イナズマイレブンと円堂くんチョキ

コンビネーションが最高だったね。


今日もあいらびゅーだ。