どもーにゃー

今回のヒロキングぶらりぶらぶら旅も今日が最後の夜。
ホンットにたのしかったニコニコ!!

今回の一人旅は実は一人旅ではなかったのかも。

公演中の親父。芸人の方。親戚などなど、いろんな人に会いに行ってきたアップ

各地でいろいろ飲んで食べて飲んで、いろんな話をしてキラキラ


いつも家では全く寝れないのに、何にも気にせず心配せず、とにかくひたすら楽しんだから爆睡連発ぢゃ!!あっ

どす!!

使うの忘れてたショック!

帰ってから早速収録・ライブと続き、クリスマスイブは福岡でライブも決定!!


これだけの充電をすれば年末…来年の舞台までおもいっきり突っ走れそうだどす音符


写真は実はは今回1番笑った真ちゃんとの温泉温泉

いってきてたのです得意げ

やけに大きな寝室でベッド布団ともに2つずつ。

キングがベッドをキープ。

そしてでっかい布団で気持ち良く寝てる真ちゃんをパシャリ。

そして彼のケータイの待ち受けに設定。

その写真がAAAのblogに載ってるのでぜひ音符

んで翌朝キングもかわいい寝顔を撮ってもらおうとドキドキ
前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-101114_215937.jpg

あらかわいいドキドキ

ちょっと遠くから撮ると…

前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-101114_215958.jpg

俺っていつもこうやって立ったまま寝てたんだぁ。

おばかさんにゃー