今日はホントに寒いね。

冬ってこんな感じだよなぁって思い出したよ。


家に帰ったら家族がみんないて急にケーキを出してきた。

誕生日まだだが…

なんて思ったら4周年。

親父が帰ってきたのは久しぶり。

3ヶ月仕事で回ってたから。

今日と明日うちにいてあさってからまた一ヶ月名古屋。

そんな一瞬の休みで家族の考えてくれる親父。

きっとこの計画をしてくれたいつも口うるさくプロデュースする母ちゃん。

昔から何考えてるんだかわかんないけど、こーゆー事は進んでやってくれる姉ちゃん。

俺より強い妹。

こんなしてくれなくていいのに得意げ

サプライズするのは好きだけど、されるのは照れ臭くて苦手。

はじめて家族にデビュー記念を祝ってもらえて、改めて頑張ってよかったって思ったキラキラ

ありがとうといっておこう得意げ

もーやだやだやだしょぼん

イニシャル入りのキーホルダーもらったぞチョキ


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-101026_223649.jpg

親父が良い4年だったなって言ってくれた。