今日もたくさんコメントありがとうニコニコ

まだ読めてないけど帰ってゆっくりよみますにゃー

今日はラジオおわったあとついに金髪におわかれ…

けっこー気に入ってたのに変身ビックリマーク


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-101013_204115.jpg

黒くなっちゃいました得意げ

っていうかこんくらいの色の方が見慣れてる人が多いか!?

最近チャラいって言われてたからちょうどいいや雪

真面目な感じでいかせていただきますぅ~


んでその後ヤンキー君とメガネちゃんで一緒だった奴らをつれてご飯へ。

マル秘エピソードありの様子が唄喋宴でみられます。

今回のロケはヒロキング密着。

プライベートから仕事現場までカメラをまわしてますにゃー

えぇ。

ロケにいけなかったからだが得意げ?笑

たまにはいいっしょアップ

お楽しみに!!

おーたーのーしみにっ!!

にっ!!