先日ショックなニュースを耳にした。

Peaky SALT活動休止。

高杉さと美・Peaky SALT・三浦貴大・渡辺理奈恵・・・

同じ学校で育った友達が同じ芸能界にたくさんいる。

これは奇跡的な事だし、僕にとって彼らが何よりも励みになる。

『みんな頑張ってるんだ。じゃあもっと頑張らなきゃ!』って。


その中でも彼らは特別な存在☆

学生時代同じステージに何度もたち、一緒にバカやって一緒に騒いで。

デビューしてからお互いプロとして一緒に仕事をする。

これがどれだけうれしかった事か。

そんな彼らの休止は本当にショック。


だけどこれはあくまで前向きな休止。

個々のスキルアップややりたい事に専念する時間☆

この事については書こうか本当に迷ったけど、後輩として友達として同じミュージシャンとして声を大にしていいたい。

絶対に帰って来てほしい!!

ゴールは目に見えるものじゃないけど、またPeaky SALTが復活して必ずみんな揃って唄喋宴にでてもらう!!

その時の為に自分をしっかり磨いて今日からもっと前を向いていく。

唄が唄えるならほんのちょっとの間、代わりになるくらいでかい声で唄ってやる。

だからみんなも彼らの事を思いっきり応援してあげてください!

大丈夫。絶対また一緒に唄える!!


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100923_021608.jpg
デビュー当時の自分。

何が変わったか分からないけど、間違いなく今の方が音楽が好き。

そう思わせてくれた彼ら。