いかんいかんツイッターおもしろすぎるシラー


blogも書かなきゃねにゃー


たくさんのフォローありがとうニコニコ

早速90人(現あと1人)もフォローしてくれてキングはうれしいですラブラブ!

ホントは全員フォローしたいんだが、なにせ初心者なものでかなりテンパっとるんですわ。

慣れたら少しずつ増やしていきますわよドキドキ


さて寝よ。


いやちがうちがうライブの事!!


今日も来てくれた方&今日出会えた方本当にありがとうニコニコ

1曲目に機材トラブルがあり会場に爆撃音がショック!

演奏中『びっくりしたーしょぼん』なんて言いながら爆笑ムードの中ライブスタートアップ

とにかく笑いっぱなしのライブだったねニコニコ

久々にステージであんな笑ったよ。


大好きな『月光』カバーや2回目の披露『行方』では本気で熱唱。

涙を流してる方がいたのがすごく印象的で『悩んでなんかいないで歌ってていいんだ!!』と自信をもらいましたキラキラ

MCでも話した通り、出会えた奇跡をこれからもっともっと大切にしていきたいと思います。

これからもヒロキングをよろしゅうニコニコ


写真は記録が出る度にツイッターに更新される早押しアプリのタッチザナンバー。

前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100922_030806.jpg

5秒台の壁にあたってる。