あれ?

みんなコメント飽きたかお?笑


オイラ的な楽しみでもあるんで、よかったら最新の記事以外でもぜひ声を聞かせてくださいなにひひ


ちなみにただいま唄喋宴で出すフードメニューのレシピを考えてました☆


今回は1品ものをいくつか用意♪


おやつ系からヘルシーなものまでニコニコ



さて。では伝説の結果を。


いっぺー隊員と多摩川に着いたのは2時過ぎ。


辺りはまっくらで、ケンカする猫とイチャイチャが過ぎたカップルの声だけしか聞こえない。


足下もハッキリ見えない中、ルアーを投げ続け1時間経過。


ついにその時が・・・


『きっ・・来ました隊長!!!!』(実際は『えっ?なにこれ釣れてんの?なに?』)


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100808_030911.jpg


上がったのは不気味な黒い物体。


それは・・・
$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100808_031110.jpg

ナマズうお座

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100808_031047.jpg

いっぺー隊員が見事に釣ってくれました!!


この時期の多摩川は繁殖の為に大量のナマズが遡上していくそう。

ちなみに隣にいたおじちゃんは80センチの釣ったとか。


ウワサによると1メートルを超す大物もいるみたいんなんで引き続き追いたいと思います。


気がつけば空は朝日が。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100808_041326.jpg

気がつけばチョコボールも94個連続外し。