ミッドサマー・ビッグバンドフェスティバルいってきやしたニコニコ


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100808_155756.jpg

写真みてわかると思いますが笹路正徳さんが出演してるこのイベント。


最近ヒロキングを知った方のために説明すると、笹路さんは最近のキングのCDのアレンジ・サウンドプロデュースをしてくださってる憧れの方ですにひひ


僕の好きなアーティストの方のCDを見ればほとんど名前が入ってるのよニコニコ


いつもとはまた違うミュージシャンの姿をみて大満足!!


しかもアンコールのスペシャルセッションでは笹路さんがなんとエレキギターをもち、熱帯JAZZ楽団・村田陽一さん、そしてヴォーカルには綾戸智恵さんというおそろしいほど豪華なメンバーでの音楽を聴け、夢中で鳥肌立ちっぱなしの時間でしたニコニコアップ


とにかくすごかったんだよにゃー