撮影終了♪


写真撮ったんだけど、よく考えたらまだ始まってないドラマだから載せられんかお


後日ね。


へへへ。



そんな中声はガラガラでしたダウン

しかもあまりにもドラムを激しく叩きすぎて指をけがするし、おでこ打ってたんこぶできるし。


本当についていないおいらです。


けどサイコーに楽しかったぜい!!


明日で最後の撮影だから最後まで120%でいくぞ!!!!!


もう体壊したっていいんだ。


って思ったらまたいろいろな仕事が始まるので、壊しません。


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100629_002308.jpg


写真は前回の唄喋宴でもらったヒロキング人形クマバージョンクマ

こういうのうれしいね☆


ちなみについに唄喋宴vol.5決定じゃ!!!!!


なんで会場で予約できなかったかというと、できる限り休日にやりたいという希望がありJ-pop cafeさんに無理をいっていたのです。

そしてなんと日曜日の早めの時間っす!!!

関東じゃない方はなかなかこれないみたいなんで、今回はなんとしても来てほしいという思いがたっぷりっす!!!!

おたのしみにラブラブ!