昨日、12時過ぎに帰って来て今日も早朝から撮影。

おはようございます!って挨拶しながら『ついさっきまで一緒いたよね』みたいな雰囲気に。笑

今日は空き時間みんなで遊びに行ったり♪


年齢もバラバラで男子最年長のおいらの10コも下の子・筋肉ムキムキの巨人・もののけ・サッカーバカ・・・などなどいろいろいるわけですよかお

そんなみんなとの撮影もあと1日で終わり。

本当は今日で終わりだったんだけど、天候の関係でもう1日増えたわけ。

仕事が1日増えるっいうのがうれしいって思えるのって幸せだよねにひひ

最後までみんなと最高の時間をすごそう!!

そしてテレビを通して、本物のクラスメイトよりも仲がいいA組が伝われば良いな☆


最後までがんばろう!!


写真は今日のお弁当アップ

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100616_165147.jpg

なんと練馬役の鈴木亮平さん本人からの差し入れの高級焼き肉弁当だったんすラブラブ!


ござぁ~~~~っす!!