昨日のサッカーの予想は我ながらアッパレですな。

本当に思い描いていた展開で期待した選手のゴールが決まった。

といってもチーム全員で取った勝利だけど♪

とにかく良かった!!

間違いなく一番勝利に飢えてるチームだからこのまま突っ走ろう耳かきマン 照


そうなんです。

ヒロキングはサッカー・釣り・ゴルフ・競馬以外にも格闘技・ウィンタースポーツ・野球・F-1・テニス・料理・写真などなど、いろんな事に興味があるのです。

全部完璧じゃないが最低限語れるくらいみたりやったりしてるので、いろんな人と会話ができて幸せなのですニコニコ

そこからまた覚えて行って好きになって・・・

夢は趣味100個だからねアップ


そんなオイラは今帰宅。

今日のヤンメガの現場も楽しかった♪

セリフを言ってみて初めて難しいんだなって気づくね。

ものすごく勉強になり、経験になり、元気になり、コロスケなり。



$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100612_231843.jpg

目開けて寝てる犬。

わん。

寝てるから鳴けないけど。

わん。