今日は朝からヤンメガの撮影で、予定より帰りが遅くなったんで誘われていたライブにも参加できずがっくりしょぼん

そして今日は学生時代の同窓会で・・・

今2次会に入ったらしくものすごく参加したいんだけど、明日もヤンメガで5時には起きなきゃな感じで。

寝ずに行くと・・・

死ぬんじゃないかってくらい疲れてるけどこんな大きな同窓会なんて初めてだし。

・・・けどやっぱり仕事は仕事だもんなしょぼん

悔しいけど体を休める事を優先しよう。

とかいいつつワールド杯見て結局寝ないでいくんだろうけどさ。笑

ということで、頭がかゆい日が続いてますが一段落したら思いっきり釣りでもいってやる。


写真は歌の楽園シリーズ♪

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100610_181907.jpg

ものすごくキラキラしてるのに、ノリの良さが最高な神園さやかちゃんと☆

ゼーットのポーズでパシャリ得意げ


そしてもう1枚。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100610_202851.jpg

浅岡雄也さんと♪

FIELD OF VIEWさんの曲は小学生くらいの頃、歌いまくってたんで生で聴けてテンションあがるあがるアップ

最初の青春だからね。


さて。

寝るぞひろき。