今日はラジオが終わった後、ずっと楽しみにしてたDVDをみた☆

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100513_012704.jpg

Mr.Children DOME TOURのDVD。


ヘッドフォンをつけてライブを見てるような感覚でねにひひ

終止鳥肌たちまくりの数時間。

DVDでこれだけってことは、実際この会場にいたらどんな気分なんだろう。

唄ってる時どんな気分なんだろう。

って思ったかお


大きな会場のライブDVDを見る時テンションがあがる反面、いつも少し不安になる。

“いつか自分も!”

って気持ちと

“いつかこんなところでできるのかな・・・”

って不安と。


けど毎回見終わったこの瞬間がけっこー好き。

やってやろうって気持ちはもちろんのこと、不安とか危機感っていうものも思い出させてくれるんだよねアップ

人を見ることで今の自分がよくわかる。

遠く上の上を行く存在を見て、自分の小ささを知る。


このちょっぴり切ない感じが好き。

これから先、きっといろんな事があるんだろうなにひひ