おはよ得意げ

昨日は友くんとご飯食べてて爆睡でしたぐぅぐぅ

ただいま暇だから早朝散歩中走る人


朝一からみなさんへ質問したいと思いますニコニコ


唄喋宴おなじみの企画、
『手持ちカメラでロケにいこう!!

の撮影をそろそろはじめないといけません。

そこでみなさんへ。


ヒロキングに行って欲しいところ、やってほしい事を募集しますにひひ

○○で○○をしてほしいなど、なんでも結構ですんでコメントにどしどし書き込んでくださいアップアップアップ

ある程度集まるまで次の更新はしません。

それくらい本気のおねがい。

絶対コメントに書いてほしい。

ホントにだよしょぼん!?

よろしく!!!!!!!!


写真は池に大量に浮かんでる亀。


前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100430_154217.jpg