AAAライブツアーオープニングアクト全公演終了!!

今回は長崎・福岡でしたが、本当に温かい拍手で迎えてくれてありがとうございます☆

オープニングアクトでステージに上がるとき、名前を呼んでもらえるなんて今までになかったから本当にうれしかったぞい音譜


ライブ終了後はなぜか8ミリビデオ以外が完売になるという異例の即売会(笑)もおわり、大満足の2日でした!!


写真は楽屋で撮った1枚。

今回のオープニングアクトライブではメガネなし。即売会はメガネ。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100502_164823.jpg

メガネをつけると。
$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100502_164923.jpg

う~ん。印象が違うねかお


そして昨日の即売会は実は心配してたことが・・・


魚臭くなかった?

実は1時間前・・・


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100502_201010.jpg

どーん。
$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100502_193153.jpg

会場の目の前が釣り場だったので我慢できず釣っちゃいましたべーっだ!

即売会のためにできるだけ魚に触れないようにしたけどやっぱりちょっとにおう。


しかしそのにおいもいやじゃない。