ただいま。

さっきの写真はオイラのラクガキ。

ヘーベルハウスのキャラクターね☆


いやぁ~今日も疲れた得意げ

笑い疲れた。笑


もう出演者のみなさんもスタッフさんもものすごく打ち解けて終止楽しい撮影なんすよ♪

この現場は最高じゃにひひ


今日は数枚写真を。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100426_155612.jpg

まずは前からレディオサイエンスのお2人・田中れいなちゃん・永崎翔さん・おいら・松原健之さんと撮った“歌のラクザイル”。


続きましてそのメンバーがブラックバスに襲われたら・・・


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100426_160834.jpg

みんなノリ良すぎでしょかお

これ撮る直前楽屋で寝てて、起きていきなりこのテンションだったからもう分けわかんなかったもんかたつむり


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100426_122753_ed.jpg


続いて最近一緒に唄う事が多いSQUAREHOODのみなさん☆

みんなめちゃくちゃおもしろいんすよ音譜

そしているだけでマイナスイオンを感じる、はいだしょうこさん☆

とにかく空気が素敵!!

そしてまたまた登場田中れいなちゃん☆

もう写真撮って遊びまくり。笑

ブログの更新回数とかハンパじゃないのね。

今日いろいろ習って僕も写真を数枚載せてみようと思ったわけですべーっだ!

ちなみにれいなちゃんのブログでもものすごいたくさん写真を載せてくれていますのでどうぞご覧ください。

緊張の苦笑いからキスショットまで・・・自分でもなかなか撮れないおバカ写真が満載です。

まだあるらしい。


こんな感じで仲の良すぎる歌楽メンバーです♪

今日の撮影ではみんなで◯○◯◯も・・・

お楽しみにべーっだ!