メルマガ喜んでもらえたみたいでうれしいっすにひひ

意味わかんないメルマガよね。

あなたは何を伝えたいの?!みたいな。笑

まぁこれがヒロキングですよ。

次回をお楽しみに音譜


さて今日はコメントの質問に答えましょか☆

Q.“好きな言葉ってありますか????
 それか今まで言われた中で心に残っている言葉など何かありますか(*^∇^*)????”


A. ?の数多いな!笑

好きな言葉はいっぱいありやす♪

その時その時ポジティブになる言葉を思い出すかな得意げ

ただいつも思ってることは

“結局は自分”

これだね☆

どれだけ人に助けられても、結局は自分ががんばらなきゃどんなこともダメ。

なにか手伝ってもらってお礼を言うときうれしそうに『自分は何もしてないのにみんなが!』って感動してる人を見たことがあるけど、これが一番カッコ悪いと思うむっ

なにもしてないのにできちゃったってことは、そこには自分がいなくてもできるってことだからね。

そうじゃなく感謝するときは常に『あなたがいなかったらここまでできなかった』って思えるように、しっかりと自分のベストを尽くす人でありたいなって思う♪

わかりづらい?

わかりやすく計算にすれば

『結果ー助けてくれた人=ゼロ』ではなく

『結果ー助けてくれた人=自分の限界』

こうなるべきだって必ず思ってます。

“唄喋宴”だってたくさんの人が協力してくれるけど、“前川紘毅プロデュース”って言ってる以上、その中で一番必死になる事がそのみんなへの感謝だと思ってがんばってるニコニコ


どれだけ手を抜いて失敗したって自由だけど、悲しむのも悲しませるのも自分。

助けてもらう為にはそれ相応の努力!

自分の事をできないやつに人助けはできないから、まずは全力で助けてもらえる人間になりたいっす!!


写真は今日の車内。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100421_183726.jpg

真ちゃんがコストコ行ってみたいって言うから一緒にいったんだけど・・・

まぁ~買いすぎたよね。

後部座席は荷物も置けないくらいにね。

しかし・・・楽しかったよねにひひ