ども。

この時間に更新するの久々?

ヒロキングタイムですよにひひ


今日は俳優の方達と飲みに☆

いつも仕事で知り合うのはミュージシャンの方なので、今回はかなり新鮮でかなり楽しかった!!

やっぱり考え方とか根本的なところが似ているようで全く違う世界で。

お芝居の仕事は去年からだけど、みんな本気で話してくれて本当にうれしかった。

歌手として望むんではなく、役者として堂々とするってことが一番照れくさくてシラー

けど今日一日で大きく成長した!

歌手だから・・・なんて自分自身の言い訳にすぎなくて、周りはそんなこと関係なく仕事をしているわけ。

だったらこっちも100%本気でやらなきゃ失礼な話。

手を抜いていた訳じゃないけど、これからはいい意味でしっかりと切り替えて頂点を目指していく。

やってやるぞ。


写真は長野マラソンのゴール地点。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100418_105924.jpg

空に舞った風船がきれいすぎて感動するね♪