ども。

歌の楽園にぎやか師担当のヒロキングですかお

今日も収録だったんですが、まぁ~笑ったよね。


今回はノリノリで飛び跳ねて歌う曲あり、しっとり歌う曲あり、・・・振り付けあり・・・

かなりおしりプリップリで歌ってるからぜひお楽しみにチョキ


しかも慣れないもんで振り付けが終わった達成感でテンションが上がり、唄が終わっても多少一人で踊り続けちゃう恥ずかしい僕でした。


写真は今日もご一緒した田中れいなさんとリンリンさん♪

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100415_144409_ed.jpg

うんカワイイグッド!

こんなに目がぱっちりの2人と並ぶと、いかに目が細いかわかるね。

『えっ?!それ目?!眉毛?!』みたいな。


リンリンさんははじめましてだったけど、れいなさんとは今日で3日目☆

福岡弁が気になって聞いてみるとやっぱり福岡出身。

福岡トークで盛り上がりやしたアップ

1日がかりの収録だからけっこ~仲良くなれて楽しい現場べーっだ!

彼女のブログにも載せてくれてるんでぜひこちらからごらんください♪


今日は他にもいろんな方と写真を撮りまくったんでお楽しみに!

基本的にビビリだから誰かがブログにのっけてくれたタイミングで載せますえっ

この番組はいろんな曲を覚えられるし、いろんな人と仲良くなれるから最高じゃ。