のんびりゲームするのってしあわせドキドキ

バタバタする前に買って封すら開けずにいたゲームを今日からやって、かなりリラックスしております♪


明日は神戸でAAAのツアーオープニングアクト☆

“ラムネ”の為にも真ちゃんの為にも『君がいれば』本気で歌って来やす。

もし見に行く~という方がいればぜひ聴いてくださいにひひ


それにしてもまだ“唄喋宴”のテンションが残っております。

自分たちで作っていくこのライブの大切さを再度確認した。

やっぱり“こうやって!”っていうものだけじゃいけなくて、自分がこうしたい!っていうものは必ず必要。

自分が自己満でやりたい事をみんなが受け取ってくれるから本当のコミニュケーションがとれるわけだし、やってることに嘘はないじゃん得意げ

手塚治虫さんのマンガ“ブラックジャック”に

『死んでいく花より 野にはえて生きている花の方がどんなにいいか』

ってセリフがあるんすよ。

作った花束ってキレイだけど、確実に花の寿命は短くなる。

それと同じで、やっぱり作るのって疲れちゃうしずっと作り続けるのって難しい。

けど自分そのものだったら失敗したってグダグダしたって必ず次につながるし、良い意味で一生完成しないから登り続けられるわけ!!


“唄喋宴”というライブイベントは生け花でもなく雑草でもなく、野にはえる花にしていきたいなにひひ


写真はライブ後にいただいたプレゼントの中から☆


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100409_004710.jpg

メガネにはいつもかけてる黒ぶちメガネとヤンキー君とメガネちゃん、2つの意味なんだって♪

髪の分け目もにてるし、裏にはヒロキングのロゴが。

あっぱれですクマ