基本的にライブの前はあまり緊張しないんだけど、あいかわらずこのイベントの前日だけは緊張する。

悪い緊張ではなく、楽しみすぎて興奮状態。


今年はまだ桜もゆっくり見れてないから、さっき夜桜を見に散歩してきた星空

どんなものも実際に目で見るのが一番だから、写真も撮らずただただぼーっとみるだけ。

一本一本木の形も大きさも違うけど全部がキレイで、それが何本も並んで圧倒される自分ブーケ2

良いものを見たと心から思いながらふと、明日のステージを見てるみんなの気持ちがこんな風だったら最高だな☆って思ったにひひ


おかげさまでコンディションは万全の状態。

なんの心配もしないで寝れそうですzzz

僕が一番大好きなこのライブイベント。

感じたままに身体を揺らして笑って楽しんで、最高の夜にしようねん得意げ


もちろん今回も会場時間からが“唄喋宴”のはじまり。

グレードアップしてここでしか食べられないヒロキングレシピのフードやドリンクも♪

始まったらなかなか食べれないからね。

さらに開演までの時間、伝説のあの番組も・・・


では明日お会いしましょう音譜


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100407_013851.jpg