やぁ。

昨日のライブ楽しんでもらえたみたいでよかった☆

コメントに書いてくれてた方もいたけど、ホント気軽にライブ遊びに来てね得意げ

“唄喋宴”意外のライブだったもちろん全力でやってるので♪

よろしゅう。


ちなみに次回16日のライブでは大大大大大大大大発表があるので、絶対におこしください。

しかもひとつじゃないっす。

これは会場に来ないと感動を味わえませんので。


さてさて。

ヒロキングのメルマガ企画“週間ヒロキング”届きましたか?

毎週水曜日とかのはずなのだが。

なぜか最近自分のケータイに届かなくてさ。笑

どうでしょうかお


まぁそんな僕は最近運動不足。

なので打ちっぱなしへGOしてきやした。

見てよこのバランス感覚得意げ


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100304_012636.jpg

こんなことしてるから運動不足になんだよね。笑

久々に打ったけど、やっぱり打つだけじゃ足りない。

蹴らないとサッカー