コメントの数を見る限り、ここ数年で一番良いブログだったかな得意げ

ヒゲって分かった上でもう一度読み返すと・・・

よくできてるでしょ音譜

今日からつるんつるんでなんか寒かった。

もうないのにヒゲを触るクセが取れず 動く考える人 みたいになってるよ。


まぁそんな僕ですが今日はちょっと疲れすぎてこの辺で失礼させてくらさい。

決して悪い事ではなく、ただただ精神的に濃すぎる一日だったので汗

もうヘロキングですよ。

ヒロキングとヘロヘロをかけちゃったみたいなね。

別に解説しなくても分かっちゃうんじゃないか事件だけどね。

事件ていうかここまで行くともう事故だな。


久々にぐっすり寝れそう。

明日は熊谷でライブだから寝過ごさないようにしなきゃ。


写真はオリジナルキットカットに続き、オリジナルチロルチョコ☆


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100220_010816.jpg

これはかなり前にもらったんだけどもったいなくて食べられず、部屋に飾っております。